SSブログ

クーリング クロスタオル [スポーツ・アウトドア系]

クーリング クロスタオルは巻くだけで
涼しいタオル。
コレちょっと画期的ですよ。


なんていっても簡単です。
1 水に濡らす。
2 絞る。
3 パッと開く。


これだけです。



あまりにも拍子抜けすぎるぐらいの
説明なんですがホントにこれだけですから。



よくあるのって、結局濡れちゃうんですよ。
ポタポタ落ちちゃうし。
なんか気持ち悪いし。


そういう不快感を感じるなら
何のためにタオル巻くか
わかりませんよね。



で、もうひとつ。
すごいのが何度でも使える。
洗濯しても全然かわりませんから。
結構使えるやつだと思います。


あと、色がないのが残念。
実用的で気軽に使えるって
感覚ですかね。
ダイレクトには冷えないと
思います。


でもこれ人気で売り切れなんですよね。
TVでやったせいかな~。
入荷待ち状態みたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。