SSブログ

不思議な抱きまくらロングタイプ [健康・美容]

不思議な抱きまくらロングタイプで
寝苦しい夜を乗り切る。


ひんやりしたまくらっていいですよね。
思わず手を入れたくなる経験ってないですか。


ただ、こんなに暑い時期が続くと
それを期待するのって
かなりの奇跡かも知れませんよね。



温度が上がれば体温を吸熱。
温度が下がれば繊維が放熱。


快適温度に調整してくれる優れもの
ってここまでは結構いまどき普通です。
ぜんぜん驚きません。


いいですか。



色が変わるんです。




・・・




それだけか。
って思わないでくださいね。


見た目の視覚効果って大事です。
あ、つめたそうとか
ひんやりしてそうとか
そういうのもあるんですが。


確実にこいつ働いてるじゃんって
思えるとなんか得した気分になります。


繊維の温度でカバーが変わる。


ちょっと画期的だとおもいませんか。

ま、氷まくらではないので
劇的に冷えるって感じでは
ないです。
あくまでまくらです。はい。


あと形が面白くていろいろあるのも
いいですね。
これアイデア商品ですね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。