SSブログ

ルクエ Lekue LUKI  ファミリー スチーム用 [キッチン便利物]

ルクエ Lekue LUKI  ファミリー スチーム用


ルクエが誇るのはシリコン技術。
これレンジにピッタリなんです。
熱に強くて、底がくっつかない。
そういえばお菓子さんとかも
型とか今じゃシリコンとか使ってますよね。


なんで、料理になかったのかが不思議ですけど。
忙しい人なんかこれですべて済みますし。
後片付けも楽ですよ。


でも、レンジって問題は少量調理にしか
向かないってこと。
ちょっとした下ゆでとか下処理とか
ほんとに重宝するけど。


家族となると鍋とかで料理したほうが
断然うまくいきます。
ってのが問題だったんですが。


これファミリー用ですから。
メインでも十分いけますよ。
手軽に調理できると断然料理も
楽しくなるし。
なりより余裕が生まれて
食べる楽しみも味わえますから。


火を使わないのは安心です。
結局ほったらかしできますからね。
冷めてたら、また温めればいいですし。


ま、しいていうなら
ちょっと洗いにくいってとこかな。
ぜんぜん気にならない人もいるけど。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。