SSブログ

kiki エディターズ系バッグ [ファッション]

普段用に安いバッグが
あると結構重宝しますよね。


仕事のときって何気にハードに使うから
気にしないで使いたい・・・


でも安っぽいのはイヤだ~。


って声から商品化されたかは
わかりませんが。
それらの条件をすべて兼ねそろえたバッグを
見つけました。


kiki 2WAYバッグ エディターズ系


結局実用的には使いたいんです。
ただ、デザイン性と機能性があるか
どうかですよね、やっぱり。


大きめの収納があると何も考えずに
ガンガン入れられるから便利です。
こういうのを使い勝手がいいって
いうのかな~(笑


色も落ち着いた感じで値段以上に
思えますよ。


ちょっと重たいかな~って
思ったけど。逆に安く見えないかも。


キャラメル色が個人的には好きです。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。